 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

お久しぶり 

お久しぶり。ってかあけましておめでとうございます。

また今年もがんばって更新していきたい所存でございます(`・ω・´)


ってことで最近またぼちぼちSAやらさせてもらってますヾ(゚ω゚)ノ゛

今、サブであるクランにお世話になってるんですが忙しかったり遊びだったり、遊びだったり忙しかったりでなかなかinできていないのが現状です(´・ω・`) なんとかもう少しがんばってinできる状況を作って皆さんとクラン戦したいです!

まー久しぶりにやるとあたるものもあたらないですね~ 昔ほどのAIMがもうないですね~ 
 もぉおじいちゃんAIMですね~

あ、今年もOFF会やりたいです!! 今年は違う人ともやってみたいです!! またいろんなとこ行こうかな。

そんじゃまたヾ(゚ω゚)ノ゛


in仙台&東京 

へ~いbrother! 久々に更新します!

いや~8月22に仙台行って来ましたよ!目的は買い物&るっちんに会う&牛タン。

ちょっと詳しく書こうかな。

車で仙台行ったわけですよ~。大体二時間半くらいかかりましたね。
(高速で160キロとか余裕でしたww)
大体11時くらいに着いてるっちんとの待ち合わせ場所である仙台駅へと向かう。
(るっちんがステンドグラス前に来てというが俺は場所が分からなかったので若干迷う)
んでるっちんとGW以来久々に再会して、俺は仙台はアウェーなんでるっちんに先導してもらいながら服屋を案内してもらった。
(これがまた気に入った服があったんだわ)
着いた時間が遅いせいかすぐに飯になりよく分からない有名な牛タン屋に連れて行ってもらう。
(やっぱ仙台と言ったら牛タンですよね~!めっちゃうまかったヾ(゚ω゚)ノ゛)

午後も若干服屋巡りをしたが日曜に行ったので帰りに高速が混むのを心配してるっちんと共に東京へと向かう。
(俺は仙台はたいしたことないだろうと思っていたけど実際はそうではなかった・・・結構都会(´;ω;`))
案の定高速で50㎞の渋滞に巻き込まれてしまうw。ま~話し相手が居たから飽きなかったけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

そんで高速を降り俺の友達がバイトしている所に寄って友達を煽って家に着く。
(大体、仙台を15時にでて自宅に着いたのが20時30くらいですね)
からの夕飯にもんじゃ焼きを食べにいき~の風呂に入りにいき~ので帰ったのである。
(ここのもんじゃの店「かんさい」っていうところオススメですよ皆さん!)
DVC00213.jpg
初日は歩きすぎて疲れたので酒を若干飲んで就寝"c(-。-,,)c)~"
(サンダルで仙台行ったので歩きすぎてめっちゃ足が痛かったw)
次の日は東京に買い物に行くので若干早めに起きた。

東京に向かう電車の中でいろんな人種が見れたw思わず笑ってしまうw
(やはり東上線という電車は怖い乗り物だ・・w)
んで最初に原宿へと向かう。

竹下通りとかいろんなところを見ながら渋谷へと徒歩で向かうのであった・・・
(服屋に入って服を見ていると店員に声をかけられるのがこれまたムカつくo(`ω´*)o)
渋谷に着くとちょーど昼だったのでラーメンをすすり下北沢へGO!!!
(渋谷に来た時は必ずいくラーメン屋に行った。俺的にはオススメです!味噌おいしいですヾ(゚ω゚)ノ゛.ちなみに俺はチャーシュー嫌いです(゚Д゚;)ある意味この店逝きますよ(笑))
DVC00268.jpg
下北沢は初めてだったのでどこに行っていいのかわからずとりあえず人ごみに紛れて行動する。
(ここでもまたいい服があったので思わず買ってしまう)
下北沢を後にし新宿駅に向かい降りてるっちんの高速バスの乗り場を見て池袋に向かう。
(ここで西口が分からず若干迷ってしまうw)
池袋で降りたらサンシャインに行こう!ってことになったので向かうが途中で若干迷ってしまうw(俺の庭なはずなのに・・・)
まぁ歩いていると目の前に某薬局が現れたのでとあるものを買ってしまう。
(必需品ですね(*ノ∀ノ))
やっとサンシャイン通りを見つけてプリクラを撮ろうと思ったら女がいないととれないとこばっかだったw
(仕方ないから帰ってとることに・・・)
大体ここらでいい時間になったので帰路につくことになった。

んで帰って風呂にいき~のご飯食べにいき~の酒買ってかえり~ので帰った。
(温泉てほんとに嫌な事とか疲れが吹っ飛びますね( ´ー`) 最高でした!)
そして家で酒を飲み交わすのであった。
(るっちんは俺が酔ってたって言うけど全然酔ってませんよ!!!多分ね・・・)
んで気付いたら寝てた俺・・(/ω\)
翌日はるっちんが朝8時発のバスで帰るというので朝早く駅に送って行きバイバイをした。

                  おしまい

結果、仙台を馬鹿にしてはいけないと感じた。(でもたかが仙台www)
また遊びたいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

そんじゃGood bye!!!

お待たせしました。 

誰も待ってないけど復活しました。

OMT4 

なんとか昨日の大会2試合勝つことができました!
一試合目は余裕でしたけど、二試合目のSqueeze.さんは結構難しかったかなと思います。
今日は3.4.5回戦ですけどなんとかがんばってブロック優勝できればなと思う所存でございますヾ(゚ω゚)ノ゛

まー楽しくやりますよ!楽しくねっ!

暑いねー 

大会無事当選しましたよーヾ(゚ω゚)ノ゛
ブロック優勝できたらいいなー
っまがんばりますんで応援のほどよろしくお願いします!!

そんじゃ (つ∀-)オヤスミー
プロフィール

NaD^*零

Author:NaD^*零
SuddenAttack
name NaD^*ZeRo.零
kd 68
過去所属
蜥蜴
-Fa!Nt-*`
E-Space
†マッチョ組†
現所属
E-Rotic
sensitivity 2
resolution 1024×768 16bit
mouse steelseriesKINZU
mousepad steelseries S&S
crosshair 1
gamma 100
disply Mitubishi RDF171S
      acer
階級 中佐3


相互リンク歓迎中。
気軽にどうぞ!
車の学校通ってます。
車好きな人もどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛

IRC
#E-Space
Steam
NaD^零

最新トラックバック
カテゴリ
SNOWMACHINE
SNOWMACHINE
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
5561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4552位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


