 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

お久しぶり 

お久しぶり。ってかあけましておめでとうございます。

また今年もがんばって更新していきたい所存でございます(`・ω・´)


ってことで最近またぼちぼちSAやらさせてもらってますヾ(゚ω゚)ノ゛

今、サブであるクランにお世話になってるんですが忙しかったり遊びだったり、遊びだったり忙しかったりでなかなかinできていないのが現状です(´・ω・`) なんとかもう少しがんばってinできる状況を作って皆さんとクラン戦したいです!

まー久しぶりにやるとあたるものもあたらないですね~ 昔ほどのAIMがもうないですね~ 
 もぉおじいちゃんAIMですね~

あ、今年もOFF会やりたいです!! 今年は違う人ともやってみたいです!! またいろんなとこ行こうかな。

そんじゃまたヾ(゚ω゚)ノ゛

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
[ 2011/02/01 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/30 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/24 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/16 05:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/04 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NaD^*零

Author:NaD^*零
SuddenAttack
name NaD^*ZeRo.零
kd 68
過去所属
蜥蜴
-Fa!Nt-*`
E-Space
†マッチョ組†
現所属
E-Rotic
sensitivity 2
resolution 1024×768 16bit
mouse steelseriesKINZU
mousepad steelseries S&S
crosshair 1
gamma 100
disply Mitubishi RDF171S
      acer
階級 中佐3


相互リンク歓迎中。
気軽にどうぞ!
車の学校通ってます。
車好きな人もどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛

IRC
#E-Space
Steam
NaD^零

最新トラックバック
カテゴリ
SNOWMACHINE
SNOWMACHINE
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
9146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5917位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


