 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

大会 

大会は7月3日が一回戦らしいですねw
ずっと6月26日土曜日かとおもってましたw
まー大会まで日にちがあるのでコンディションを徐々に整えていければなと思う所存でございます。
楽しくいきましょう楽しく!(´∇`)

最近SAスランプ・・ (つ∀-)オヤスミー

最近 

クラン戦で負けることが多いです。
なんでだろうなー・・・
もうわかんないです。
やっぱ初心に戻ることが大事ですね!
今度のクラン戦からは落ち着いて冷静にやってみたいと思います。
やっぱいらいらしてくると当たるものもあたりませんね。
いらいらせず楽しい雰囲気でやっていきましょう!

そんじゃ (つ∀-)オヤスミー

最近の結果 

ちわ~
最近ブログ更新してなかったんでひさびーに更新しますねヾ(゚ω゚)ノ゛
クラン戦やってて結構連携が取れるようになってきた。
若干負けることが多いけどまぁ楽しくやれればいいのかな・・・
ちなみに固定メンバー募集ですよ。
詳しくはクラン検索「E-Rotic」で!
少々リアルの事を書きます。
ここ3~4週間くらいの昼食が麺類です(´・ω・`)
なんでかというと・・・なんででしょうwww
セブンイレブンでこれはおいしい!っというのがあったら教えてください。

最近のクラン戦結果↓
ScreenShot_992.jpgScreenShot_993.jpgScreenShot_994.jpgScreenShot_995.jpgScreenShot_996.jpgScreenShot_997.jpgScreenShot_998.jpgScreenShot_999.jpgScreenShot_1000.jpgScreenShot_1002.jpgScreenShot_1003.jpgScreenShot_1004.jpgScreenShot_1005.jpg

※るっちんさんいわくち○こが右向きだと天下がとれるらしいです。(本人は右です)

そんじゃ (つ∀-)オヤスミー

ブログ 

明日はちゃんと書こう!

GW SA OFF会 


5月4日~5日でSAのOFF会したで~!
面子は俺、るっち、つくだに。

まぁちょっとリアルな詳細でも書こうかなヾ(゚ω゚)ノ゛

4日の朝5時半くらいに起き、仕度し~のるっちんを迎えに東京駅に迎えに行った。そして近くの駅で身障とあう。そんでその身障と池袋まで同じ電車で行く。
7時15分くらいに東京駅に着く。るっちんにメールする。俺が電話する。るっちんから東京駅一番街にいるという報告を受ける。一番街に向かう俺。向かう途中俺がにやにや笑ってたら回りから変な目で見られたwwるっちんという敵を遠目から発見する。俺の心の中「Enemy Spotted!!」。るっちんの前まで行く。最初の印象はめっちゃチャライ奴きたな~と思ったw して、二人でスタバに行こうか~という話になり20分くらいスタバを探し回った。スタバでコーヒーを頼み座って飲む。俺が、俺の隣にいた女の人にコーヒーを微量かけてしまうwwwそれからスタバを後にし東京駅の外を見たいというからしょーがなく見に行った。これだから田舎者は・・・ 
んで、ぐだぐだと外を回りながら暇になったのでつくだにさんとの待ち合わせ場所である渋谷駅に向かう。ちょっと早めに着いたのでセンター街をぶらぶら歩く。待ち合わせ約束の10時になったのでハチ公前にいく。つくだにさんから2回電話がきていたのにきずかない俺。そしてきずく俺。電話をしてハチ公前にいることをしらせる。前々からつくだにさんは身長が高いと聞いていたのでとりあえず背の高い人を探していた。つくだにさんがハチ公前に到着したのを俺たちは確認していたがなかなか近寄れずあたふたしていた。あたふたしても始まらないので俺がつくだにさんの所にラッシュを仕掛けた。つくだにさんの前に行く。つくだにさんの最初の印象「とりあえず背が高かった。本人いわく身長184cm」。
面子が三人揃い買い物に出かける。最初に渋谷に行き109に入った。何も買わずに出て原宿まで歩いていきるっちんが前からWEGO行きたい言ってたから連れて行ってやった。そんで色々買い物して原宿を後にし秋葉原に向かった。
秋葉原ではつくだにさんがアニメイトっていう所に行きたい言ったから一緒について行った。中に入ったけど俺にはわけのわからないものしかなかったw
一通り秋葉原で買い物を終え次にどこで遊ぶか考えてたら誰かがにゃんじゃタウン行きたい言ったのでとりあえず池袋に向かった。向かったのはいいが結局なんじゃタウンには行かずぐだぐだしながらマックにより休憩し夕飯食べるために今回の寝床であるぜろ(俺んち)に向かった。とりあえず俺んちに向かい荷物を下ろして夕飯である焼肉バイキングを食べに行った。まぁここでは前々から約束していた通り俺がおごってあげた。 
DVC00185.jpgDVC00184.jpg
↑まぁこんな感じでわいわいやってたわけですよ!

その後ご飯食べ終わった後に三人で近くの風呂屋に行き一日の汗を流したわけです。
風呂に入り終わった後俺んちに行きお待ちかねのSATimeだったわけですよ。まぁ二人とも俺のAIM見てぱねぇええええええええええええええですよw つくだにさんがSAやってる中俺とるっちんはスマブラやってたわけですよ!まぁ当然俺が勝つわけですねヾ(゚ω゚)ノ゛
そんでみんなお疲れのようで3時くらいに就寝ですねzzZ
次の日は10時くらいに起きぐだぐだし~のSAやり~のウイイレやり~ので12時くらいになり腹減ったのでラーメン食いに行きそんでまた東京に向かった。
東京に向かったのはいいがまた秋葉原→原宿→渋谷の順で買い物に出かけた。
そうこうしたら18時になっていて二人のバスが大体22時くらいだったので東京駅に向かい色々お土産かい~の夕飯たべ~ので21時30くらいになったので最初につくだにさんをバス停まで送っていきその後にるっちんをバス停まで送り届けてE-RoticのOFF会は幕を閉じた。
結果、非常に楽しかった(`・ω・´)
また夏にOFF会やりたいですね^-^
10-05-05_2.jpg
↑秋葉原で撮ったプリ!


(つ∀-)オヤスミー
プロフィール

NaD^*零

Author:NaD^*零
SuddenAttack
name NaD^*ZeRo.零
kd 68
過去所属
蜥蜴
-Fa!Nt-*`
E-Space
†マッチョ組†
現所属
E-Rotic
sensitivity 2
resolution 1024×768 16bit
mouse steelseriesKINZU
mousepad steelseries S&S
crosshair 1
gamma 100
disply Mitubishi RDF171S
      acer
階級 中佐3


相互リンク歓迎中。
気軽にどうぞ!
車の学校通ってます。
車好きな人もどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛

IRC
#E-Space
Steam
NaD^零

最新トラックバック
カテゴリ
SNOWMACHINE
SNOWMACHINE
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3653位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター


